自分史大学で授業に行かなくなり、4年で中退した俺の話【Day 16】 航空機設計を夢見て工学部に入りましたが、「日本に設計の仕事はない」と知って夢を手放しました。昼夜逆転で授業に出なくなり、映画ばかり観て、4年で中退。転職30回・生活保護の47歳が大学時代を正直に振り返り、あきらめたことも中退も悪くないと書きます。 2026.02.26自分史