自分史『もっと成績いいと思ってた』と言われた。でも実は真ん中より下だった俺の中学校時代【Day 13】 「もっと成績いいと思ってた」。中学のとき、数人からそう言われました。でも実際の俺は、真ん中より下。自分から話さなかったから、勝手にそう思い込まれていただけでした。部活はすぐ辞め、勉強に興味はなく、他人にも興味がない。転職30回・生活保護の47歳が、中学校時代を振り返りながら正直に書いておきます。 2026.02.23自分史