自分史『もっと成績いいと思ってた』と言われた。でも実は真ん中より下だった俺の中学校時代【Day 13】 「もっと成績いいと思ってた」。中学のとき、数人からそう言われました。でも実際の俺は、真ん中より下。自分から話さなかったから、勝手にそう思い込まれていただけでした。部活はすぐ辞め、勉強に興味はなく、他人にも興味がない。転職30回・生活保護の47歳が、中学校時代を振り返りながら正直に書いておきます。 2026.02.23自分史
自分史通知表には『明るくニコニコ』と書かれた。でも本当は人見知りだった俺の小学校時代【Day 12】」 通知表には「明るくニコニコ」と書かれていました。でも本当の俺は、人見知りで、知らない人とは話せない子どもでした。夢もやりたいこともなく、何かに熱中することもない。転職30回・生活保護の47歳が、小学校時代を振り返りながら、「普通じゃないのは悪いことじゃない」と思えるまでを正直に書いておきます。 2026.02.22自分史